タグ別アーカイブ: ピンク

風水で恋愛運をあげるならこの方法

恋愛運

恋愛のみに関わらず、風水を使って運気をアップさせたいと思っている人はたくさんいるでしょう。

有名どころでは、西に黄色で金運。

とにかく掃除して家をきれいにしましょうなどなど、数えきれないくらいにありますよね。

でもお年頃の女子にとって金運や健康運よりもやっぱり恋愛運が気になりますよね。

そりゃお年頃ですもの、悪いですか、と、ここは思い切って手を出してみましょう。

まずは掃除。これは風水において欠かすことはできません。
恋愛運に関しては簡単に言うと「ピンク、キラキラ、いい香り」です。

この3つは運気をあげるだけじゃなくって、自分の気持ち、テンションも上がります。

そうするといつもニコニコ笑顔になります。考えてみてください。

ピンクの服を着たいい香りのする、いつもニコニコな女の子がそばにいると、こ
ちらまで幸せな気持ちになりませんか。

モノトーンに身を包み、うつむいて街を歩いてるそこのあなた、
風水を使って明るい未来を掴んでみませんか。

ちなみに私はピンク柄をきてクラブチャティオという婚活パーティーにいって
彼氏をゲットしました♪

信じるものはいいことあります^^