タグ別アーカイブ: アラフォー

恋愛 風水縁を呼びやすい方角

風水 方角

アラフォー辺りになると、このままでも良いような、
でも合う人と逢えるなら会いたいというのが本音かもしれませんね。

花嫁修行も兼ねての習い事にも飽きてきたら、
試しにやってみても良いものが風水です。

風水なんてと思うかもしれませんが、
これがやっているうちに自分の気持ちのテンションをあげてくれる効果はありますよ。

色んな風水の本にも書かれていますが、殺風景な部屋にいてはテンションも上がりません。

まずはいつもいる空間に違う風をいれてみるのがおすすめです。

具体的には、色味を加える事です。ピンクや赤っぽい色はやはり恋愛運をあげるそうですね。

真っピンクにするのではありませんよ、
カーテンやクッションやランチョンマットやベッドカバーなどの柄に色味を効かせるということです。

部屋に花を飾る習慣をつけるのも良いですね。

特に東南の場所を綺麗にしてピンクなどを取り入れると良い縁を呼ぶそうてすよ。

恋愛運をあげるのに人気な石もありますね、ローズクォーツです。

服装もシックな感じが仕事柄多くなってしまうなら、
小物やアクセサリーに女性らしい色をプラスするだけで印象が変わりますので試してみてください。

自分や自分の身の回りに気を使っていると毎日の過ごす気分も変わってきます。
そんな日々に、良い縁が巡ってくるのかもしれませんね。