月別アーカイブ: 2013年9月

風水と恋愛の結びつき

女性や男性の抱える異性に対する問題のひとつに、
恋愛に関するトラブルとかを抱えているって言うのはよくある事なんだけど、
実際に恋や交際を続けていくとお互いの価値観の違いとかで、
少しづつ心が離れていっちゃうってことは避けられない事なんだよね。

実際に終始何事のトラブルも無くうまくいく交際なんて、
よっぽど幸運な人じゃない限り難しいことなんだ。

そういう恋や交際で上手くいかない最大の原因って言うのは、
やっぱりその人達の本来持っている運気に深い関係があるって言われているんだけど、
そういう運気の低い状態から運気の高い状態にするために最適な方法のひとつに、
東洋の風水術を応用するって言うすごい方法があるんだ。

風水って言う言葉は一時期社会現象を引き起こすほどの流行になった言葉でもあるんだけど、
実際に流行したって言うのは効果があるって言う証拠で、
恋愛に悩んでいる男性や女性の方はダメで元々で挑戦してみるのも悪くないことだとだよね。

恋愛運アップのための風水プチアドバイス

とかく気になるのが「恋愛運」。

家相、インテリアなど様々な方法がありますが、
大がかりな家具の移動など、ちょっと大変そう、なんて尻込みしてしまいますよね。 

そんな女性にお勧めなのが、ファッションと食べ物。

毎日の生活の中で手軽に取り入れられます。

恋愛運を上げるファッションを少しお教えすると、
まず、明るいトーンのふんわりした印象の服を選びます。

ラインが綺麗だったり、スタイル良く見えたりすることもポイント。

胸元は隠さず、適度に開いたデザインの服を選び、
シンプルなネックレスなどでアクセントを添えると、なお良いですね。

色は好みがあると思いますので、自分らしいものが一番ですが、
暗い色、原色は避けましょう。 

次に食べ物です。よく言われているのはいわゆる「水」の気を上げるということ。

女性らしい雰囲気が出てくるそうです。「水」の気を持つ食材は、
流れるようにトロッとしたもの。

豆腐、アイスクリームなどの乳製品、葛切りなどが挙げられます。

豆乳を使ったスイーツなども、いかにも効いてくれそうです。 

こんな簡単なことで恋愛運がアップしてくれたら、とても嬉しいですよね。

生活に手軽に風水を取り入れて、楽しく毎日を過ごしましょう。